横浜山手西洋館ハロウィン2015 イギリス館 2

c0250634_16413670.jpg

横浜山手西洋館ハロウィン2015

イギリス館続きは、パーティルームへ。
白とグリーンのテーブルが素敵。。。


c0250634_16421878.jpg

貴族を感じるテーブル。

どんなお食事をして
どんな会話をされるのかしら♪。。。


c0250634_16435741.jpg

お花は少し過ぎていましたが
器と合わせた白とグリーンで統一されていました。


c0250634_16434289.jpg

こちらは立食のテーブル。。。


c0250634_16443171.jpg

夜はキャンドルが灯るでしょうか。。。


c0250634_16444756.jpg

姫りんごもシックで可愛い。。。


c0250634_16451168.jpg

貴族と秋を感じる
素敵なイギリス館でした。。。


本日、2回目の投稿です♪
横浜山手西洋館ハロウィン2015 イギリス館1はこちら☆☆☆
良かったら見てくださいね。


西洋館もう少し続きます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by chuue at 2015-11-02 20:35
最後の写真はドキッとするよ。
rakaちゃんの写真はいつも色っぽいよね。
素敵だよ。
Commented by motokids8 at 2015-11-02 20:54
こんばんは。
華やかですね~!
普段のイギリス館と全く違う印象ですね。
切り取り方が素敵で
僕は窓を撮るのが好きでそれと絡めたお写真はとても勉強になります。
Commented by rakafleur at 2015-11-02 22:35
> chuueちゃん
わー!ありがとう!!すごく嬉しいわ~!!
ここ素敵だし、お花にボリュームがあったので
窓をバックに切り取ってみたよ。^^
Commented by rakafleur at 2015-11-02 22:41
> motokids8さん
こんばんは。
魔法がかかったような素敵なハロウィーンでした。
窓お好きなのですね。窓っていつの時もいいものですねね♪
素敵に切り取っていらっしゃるmotokids8さんから
そう仰っていただけて嬉しいです。
松本のお写真とても素敵でした。
私もまた参考にさせてください。
Commented by my-selection at 2015-11-03 10:03
らかちゃん
こんにちは。
らかちゃんのお写真は場所にあわせて自由自在に撮れてて素敵~
そんな風に撮れるらかちゃんが羨ましいよ♪
横浜山手の西洋館は一度しか行ったことがないの。
こんど、連れて行って~♪
Commented by rakafleur at 2015-11-03 22:15
> taka♪ちゃん
takaちゃんこんばんは!
テーブルも素敵に撮るtakaちゃんから
そう言ってもらえて嬉しいよー。
背景とか苦労したよ^^;
西洋館そうだったのね。
今度ぜひぜひ一緒に行きましょ~!!
元町に一緒に行きたい素敵なカフェもあるわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-11-02 17:05 | 横浜 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30