横浜山手西洋館ハロウィン2015 ベーリック・ホール

c0250634_018971.jpg

山手西洋館
しつこく続いていますが、ベーリック・ホールです。

大好きなアリスの世界。


c0250634_0134361.jpg

素敵なコーディがたくさんなのに
撮れなかった、、、。


c0250634_0151557.jpg

ハロウィーンベッドも大人色っぽくて可愛くて。


c0250634_0154714.jpg




c0250634_0231843.jpg

おとぎの国へ惹きこまれます。。


c0250634_0163460.jpg




c0250634_0165048.jpg




c0250634_017101.jpg

[PR]
Commented by my-selection at 2015-11-04 06:27
らかちゃん
こんにちは。
1枚目のお写真、とっても素敵~♪
外国の雑誌から抜け出てきたような感じね。
Commented by roseyrosey at 2015-11-04 15:59
こんにちは。
西洋館のハロウィン、毎年いろんな方がアップされていますが
やはり、らかさんの記事でのお写真が一番好きです。
外国の雑誌のような切り取り方は、ほんとにオシャレです。
今年は不思議の国のアリスがテーマなのかしら。。。
大好きなお話なので、楽しいです^^
私も1枚目、すきです。
Commented by rakafleur at 2015-11-04 22:25
>taka♪ちゃん
takaちゃんこんばんは。
1枚目ありがとう。
素敵な飾りつけだったよ~。
アリスやラビット好きにはたまらなかったわ♪
外国の、ほんとそうだね♪
Commented by rakafleur at 2015-11-04 22:52
>roseyさん
こんばんは。
わ~、なんて嬉しいお言葉。ありがとうございます^^
とても感激で励みになります!
できるだけストーリーを切り取りたいなぁなんて思っています^^
1枚目もそんな感じで切り取りました。
気に入っていただけて嬉しいです♪
アリスの世界、写真は少なくなりましたが
思いっきり楽しめましたよ!
もう一度やってもらいたいくらいとても良かったです♪

信州で素晴らしい写真展でしたね。
お疲れ様でしたね。お話また聞かせてくださいね。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-11-04 00:28 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31