人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨上がりの代々木公園

小雨上がりの代々木公園_c0250634_16352723.jpg

少し前になりますが
小雨上がりの代々木公園をスナップしました。


この日は少し肌寒かったのですが
とても素敵でワイルドな外国人さん。

レンズで覗いていると
海外のようでした。


小雨上がりの代々木公園_c0250634_16364359.jpg

ベンチのある風景ってとても好き。

写真を撮ったり
季節のいい時期は、のんびり座って本を読んだり
気持ちが落ち着き癒され、贅沢なひとときだったりします。


小雨上がりの代々木公園_c0250634_1639898.jpg

それぞれデザインの違ったベンチ。

小雨上がりでしたので
さすが座っている人はいらっしゃいませんでした。


小雨上がりの代々木公園_c0250634_1642588.jpg

これから紅葉に。
緑の葉も見納めかな~~~


小雨上がりの代々木公園_c0250634_16425329.jpg

御池には赤く紅葉した葉が
浮かんでいました。


小雨上がりの代々木公園_c0250634_1644324.jpg

一際黄金のような葉も
雰囲気がありました。

自然がある所っていいですね。
小さな秋を愛しく感じました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
by rakafleur | 2015-11-09 16:57 | 東京