1時間に1組のみ予約のできないカフェで♪

c0250634_1747579.jpg

少し前になりますが
お友達にとても素敵なお店に連れて行ってもらいました。

1時間に1組のみ予約のできないこちらのお店。

ドアを開けると
海外のカフェのような香ばしい良い香り。

熱々のビーフシチューに
具だくさんのサラダ。
サクサクのパンは、美味しいはちみつをかけていただきます。

どれもとても美味しくて心に沁みる♪。。。


c0250634_1748234.jpg

デザートには
お友達おすすめの焼きいちごのタルトを。

懐かしい味がしてとても美味しかった。


c0250634_17485082.jpg

ゆっくりお話をして
とても楽しい時間でした。


またぜひ行ってみたい温かくて素敵なお店です。
chuueちゃん、いつもありがとう♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-24 01:26
こんばんは☆
1時間に1組ですかぁ!
とっても貴重ですね。
とても美味しそうですねぇ♪
綺麗に撮られていて素敵です^^
Commented by R-GreenLife at 2015-11-24 13:04
こんにちは♪

こちらのお店、良い雰囲気のお店だなぁ♡と思いながら、横目に通り過ぎていましたが、
1時間に1組の予約の取れないお店だったとは!!
焼きイチゴのタルト、とっても美味しそうですね〜♡
テイクアウトはできるのでしょうか?
予約を取るのは大変そうだし、せめてタルトだけでもいただいてみたいなぁ♡
Commented by rakafleur at 2015-11-24 18:24
>イカロスさん
こんばんは!
予約はそうなのですが、お席が空いていたら座れます^^
なかなか予約が取れないと聞いたのですが、ちょうど取ることができまして。
でも、キャンセルや変更はできないから少し緊張しました^^;
とても美味しかったですよ。サラリーマンもおいででした。
写真ありがとうございます^^こういう雰囲気が大好きで楽しかったです♪
Commented by rakafleur at 2015-11-24 18:30
>GreenLifeさん
こんばんは♪
こちらのお店そうだったのですね^^
お席が空いていたらカフェも可能ですのでぜひぜひ^^
私も今度は予約なしで行ってみようかと思っています。
焼きいちごのタルトおすすめです!!
タルトのテイクアウトはどうだったかしら、、、よく覚えていなくてすみません。
パンやはちみつは販売されていました。
GreenLifeさんもきっとお好きだと思います^^
Commented by chuue at 2015-11-28 08:20
写真素敵。
美味しかったよね。
これからもいっぱい想い出作ろうね。
Commented by rakafleur at 2015-11-30 17:45
>chuueちゃん
美味しかったね♪
この味は忘れられないわ♪
こちらこそ、これからもいっぱい
思い出作ろうね^^素敵写真も^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-11-23 17:56 | 横浜 | Comments(6)