Bouquet de Photo 11月 Early Christmas 1

c0250634_2258433.jpg

今道しげみ先生の
11月のBouquet de Photoは、Early Christmas♪

ウエディングでも使用される素敵な薔薇に
可愛いバンジーが♪

ピンクの薔薇も優しいです。


c0250634_2321278.jpg

惹きつけられる色。


c0250634_2333121.jpg

一足早いクリスマス。。。
純白の薔薇が素敵で。。


c0250634_2324472.jpg

優しさも気品も溢れていて。


c0250634_235751.jpg

レッスンは、11月の上旬でした。
レッスンで撮影したフォトを、早速
Early Christmasのpostcardにしてお便りしました。
とても喜んでくださって良かったです。^^
これも、しげみ先生のお蔭です。^^

みんなを幸せな気持ちにしてくれる
クリスマスって素敵ですね。
益々温かくて大好きな季節になります。



たくさん撮りましたので
次回に続きます。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by motokids8 at 2015-11-24 23:33
こんばんは。
一足早いクリスマス。
上品な華やかさがとても素敵ですね!
特に2枚目のピンク色に惹かれましたよ^^
Commented by flight-of-icarus at 2015-11-25 02:22
こんばんは☆
綺麗なバラですね♪
色んな色の薔薇があって美しいです^^
お上手に生けられていますね!
Commented by u-tan1114 at 2015-11-26 21:01
こんばんは^^
クリスマスというと、赤のイメージがありますが、
とっても明るくて華やかですね~♪
薄いピンク色のバラ、癒しの色です~
真っ白もいいですし^^
黒い鹿ちゃんが可愛いですー♡

下のカフェも素敵ですね。
どれもとっても美味しそうです^^
Commented by rakafleur at 2015-11-27 22:50
>motokids8さん
こんばんは。
アーリークリスマスもいいものですね。
2枚目のピンク色素敵でしょ^^
バラは難しいので気を遣いました。^^
惹かれていただいてとても嬉しいです♪
Commented by rakafleur at 2015-11-27 22:52
>イカロスさん
こんばんは!
綺麗なバラでしょ~^^
花びらも独特でした。
先生は、ささっと束ねられたりスタイリング
されるのでうっとりします^^
Commented by rakafleur at 2015-11-27 23:46
>utaさん
こんばんは!^^
一足早いアーリークリスマスでしたので
赤を控えられた品のある華やかさが
いいなぁって思いました。^^
ピンクっていいですよね。
真っ白もロマンチックでした♪

カフェも見てくださってとても嬉しいです。
美味しくて、ボリュームもあって
お気に入りのお店の一つになりました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-11-24 23:23 | Lesson/お稽古 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31