高幡不動尊の紅葉を撮りに♪ 2

c0250634_18332976.jpg

高幡不動尊の紅葉
続きです。

本日2回目の投稿です。
『高幡不動尊の紅葉を撮りに♪1』はこちら
☆☆☆


お寺をバックに真っ赤な紅葉。


c0250634_18134947.jpg

キラキラして素敵。。。


c0250634_18144174.jpg

山茶花も咲いていました。


c0250634_1815888.jpg

小さくて可愛い紅葉を見つけたよ♪


c0250634_18153962.jpg

雨上がりでしっとり。
大人の散歩です。


c0250634_18211378.jpg

こちらに来た記念に♪


c0250634_1823689.jpg

五重塔をバックに。
緑と赤の彩りがとても美しかったです。


c0250634_1827680.jpg

真っ赤な紅葉に魅せられました。


高幡不動は、山紫陽花も紅葉も素敵な所。
来年もまたぜひ、この紅葉に紫陽花に出会いに行きたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2015-11-30 20:01
こんばんは
高幡不動は紫陽花の時にしか行ったことが
ないのですが、モミジも綺麗ですね~♪
知りませんでした。
五重塔と真っ赤なモミジ、京都みたいです^^
黄色い葉っぱも緑が混じって目に鮮やかですね。
雨上がりはしっとりとして、趣があって・・・
来年は行ってみたいです(行かれるかな?)^^
Commented by dekimaro at 2015-11-30 22:36 x
今年はどこも紅葉がイマイチのようですが、ここは綺麗ですね。
雨上がりのしっとりした雰囲気は、まさに大人の散歩^^
指で摘んだ楓の葉や、散り落ちた山茶花の花弁も、いいアクセントです。
【6】の手前はらかさん? そういえば、以前このような写真がありましたね~^^
Commented by chuue at 2015-12-01 09:19
素敵だったよね。
どの写真もうっとりだよ!
最後の写真の手前に屋根をもってくるところが憎いねー。
写真撮る時には雨もやんで空気もすんでてタイミングもグッドだったよね。
また行こうね。
Commented by rakafleur at 2015-12-02 22:38
>utaさん
こんばんは
モミジ綺麗でしたよ~^^
山紫陽花も格別ですが紅葉もとても良かったです。
一番紅葉が進んでいましたがまだ楽しめそうでした。
五重塔大きいですからほんと京都みたいですよね。
真っ赤なモミジもいいですが
少し黄色や緑がある紅葉もとてもいいですよね。
来年はutaさんもぜひぜひ♪^^
Commented by rakafleur at 2015-12-02 22:53
>dekimaroさん
とても綺麗でしたよ~。
今年観た紅葉の中でも私は一番良かったです^^
雨上がりで色々シャッターチャンスでした。
それでも何枚もDX撮りをして、もう少し望遠側のレンズが
いいなぁって思いました。。。
足元にも素敵な秋がいっぱいでちょっと遊んでみました。
6枚目はそうですよ~。^^
以前出しましたかね。鎌倉のお寺でしたかね?^^;
覚えていてくださってありがとうございます♪
Commented by rakafleur at 2015-12-02 22:53
>chuueちゃん
素敵だったよね~。
入った瞬間「来て良かった!」って思ったもん。
最後の写真ありがとう^^
見上げたら素敵だったので素直に撮ってみたよ。
ここの赤はため息が出るほど綺麗で感動だったわ♪
ほんと、ナイスタイミングだったよね♪
お掃除してくださっていたお蔭で山道も
滑らず歩けたし良かったね!^^また行こうね!!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-11-30 18:34 | 東京 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30