東京大学本郷キャンパスの銀杏♪

c0250634_22274546.jpg

今年も
東京大学本郷キャンパスの銀杏に会いに行ってきました。


c0250634_22281119.jpg

今年はゆっくりとした色づきでしたが
緑~黄色い銀杏に会えました。


c0250634_22282941.jpg

空のイチョウのカーテン♪
何だかモネの画みたい♪


c0250634_22285787.jpg

大銀杏。圧巻です。


c0250634_22291258.jpg

インフォメーションと。

ランチに、学食を食べました。(笑)
学生さんのお邪魔にならないように早く入りました。
学食って、気持ちが若返りますね。

お隣で学食をお召し上がれていた品のあるご夫婦の奥様に
「お勉強なされていらっしゃるの?」と尋ねられました。
まさかまさか~~!どれだけ浪人・・・・・・^^;面白かったです^^
紳士なご主人は50年前の卒業生だと仰っていました。
ご夫婦で学食、素敵ですね。


c0250634_22363739.jpg

いつもドラマチックな場所。
ゴシック体になっていてお気に入りです。


c0250634_22371736.jpg

学生さんの自転車と銀杏。

建物も全てマッチしていました。
今年も行って良かったです。


ご訪問が遅れております。
すみません。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-12-11 22:43 | 東京 | Comments(0)