山手西洋館 世界のクリスマス2015 イギリス館

c0250634_21481789.jpg

今年も世界のクリスマスへ♪


c0250634_21485722.jpg

山手西洋館のクリスマスの飾りつけに
行ってきました。

まずはイギリス館です。


c0250634_21491884.jpg

大好きなラビットが
テーブルに。


c0250634_2150588.jpg

最近の中では
ここイギリス館がとっても好きで
いつも楽しみ。


c0250634_2154513.jpg

こちらのラビットさんもクリスマス。


c0250634_21524185.jpg

テディベアが♪
夢のお部屋でした。

子供の頃大好きで
よく縫いぐるみと遊んだ~。

大人になってもいいものですね^^
たくさんいてときめきました。


c0250634_2241649.jpg

こんな方が出てきそうな素敵な空間に
魅了♪。。。


c0250634_2157513.jpg

大人らしくて素敵なテーブルでした。


西洋館クリスマス続きます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
Commented by roseyrosey at 2015-12-21 00:00
わあ、らかさんのを拝見してからと思っていたのに
間に合いませんでした。。。
私は金曜日に行ってきました。イギリス館がイチバン良かったです。
オーソドックスですが、とても丁寧に飾りつけられてましたね。
同じ50mmなのに、アングルの差も写りの差も。。。そして腕の差も。
やっっぱりらかさんのテーブルフォトは最高です。
女性のお人形をこんなにエレガントに切り取られるとは。。
私が行った時は混み合っていて、とても引いた写真は撮れませんでした。
人も居なくて素晴らしいタイミングだったのですね。
Commented by rakafleur at 2015-12-23 22:32
>roseyさん
わ~~、それはありがとうございます^^;
イギリス館良かったですよね!
roseyさんも50mmで撮られたのですね♪
腕の差はいえいえ、とんでもないです~。
でも最高なんてとても嬉しすぎるお言葉感激です~!!^^
女性のお人形さんはお洋服にも惹かれたくさん入れてみました。
OPENと同時に入ったのですが、実は観光バスのお客さんがぞっといらして
とても大人数だったのです^^
誰かはいらしていたので、粘って、一瞬の隙に撮ってみました。
Commented at 2015-12-24 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2015-12-24 17:58
>2015-12-24 11:26さん
鍵コメさん、メリークリスマス♪
フォト楽しんでいただけて良かったです^^
来年にそうでしたか。決められたのですね。
思いきられましたね。
ぜひぜひ遊びに行かせてください!!
可愛いサンタムスコくんにもお会いしたいし^^
あの美味しいカフェも嬉しい~~^^楽しみです♪
Commented by R-GreenLife at 2016-03-10 09:37
おはようございます!
しばらくお休みされるということですが、
何か新しいことを始められてお忙しいのでしょうか?
それともご旅行?
なんて勝手に想像を巡らせております。。。
らかさんの洋書の1ページのような美しいお写真がまた拝見できる日を楽しみに
お待ちしております〜^^

Commented by rakafleur at 2016-04-15 12:38
>GreenLifeさん
ご無沙汰しています!
コメントをいただいてありがとうございます!
後ほどお邪魔させていただきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2015-12-20 22:06 | 横浜 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30