冬の光、冬の影 blue YOKOHAMA

c0250634_21561454.jpg

Bouquet de Photo
続きの更新ができておりませんが、横浜フォトです。

お二人の後姿と長い影がカッコよく見えました。

冬の光や陰って素敵に撮れますね♪
(と思うのは私だけでしょうか。。。)


とても忙しくなった上、
PCの調子が悪く、
なかなか画像編集が進みません~~~。
問題ないはずなのに警告ばかり、、、何がどうしたのかしら。。(泣)
というわけで、レッスンフォトもう少しお待ちいただけますか。




*お知らせ*
Facebookについて。
お友達申請についてメッセージをいただいておりますが
申し訳ありません。
完全プライベートで
仲良くさせていただいている方に限らせていただいております。
面識のなく、直接お会いさせていただいたことのない方および
ブログのみのお付き合いであってもお断りさせていただいております。
せっかくなのにすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by rakafleur | 2016-01-20 22:12 | 横浜

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30