江の島スナップ#2 江ノ島の表参道周辺巡り

c0250634_1525556.jpg

江の島スナップ

「表参道」と呼ばれるエリアで
モノクロ撮影してみました。

地ビールが面白かったです♪


c0250634_15275993.jpg

お店から出続ける
モクモクとした煙。
モノクロで撮ると面白いですね。。


c0250634_153039.jpg

構図がズレちゃいましたが。。。。。
冬の日差しと人が素敵でした。


c0250634_15342356.jpg

表参道から中に入りました。
昔にタイムスリップしたみたい。


c0250634_15322570.jpg

江の島といえばネコ。。。


c0250634_15325630.jpg

どうも特等席らしい。。。


c0250634_15371067.jpg

素敵なカフェの前で
店内の灯りがお月様みたい。。。
窓を囲んだ枝も面白いです。


c0250634_15373732.jpg

江の島が異国の空間。。


数えきれないほど行っている江の島なのに
新しい発見がいくつもありました。。
[PR]
by rakafleur | 2016-02-04 15:43 | 湘南/鎌倉

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31