おひとりランチの思い出写真

c0250634_1761626.jpg

東慶寺へ向かう前に
大好きなこちらのカフェで
ひとりぶらりランチをしました。

小さな看板だけれど温かく迎えてくれました。

お店の中に入ると
お客さんは私ひとり。

「お好きなお席をどうぞ」と言っていただき

窓際のお席に。


c0250634_1764498.jpg

この日、
こちらのカフェでは初めてのナポリタンをいただきました。

ほっこり♪

写真は拙くなりましたが
3ヶ月ぶりのシャッターを切る
特別なお店、特別な思い出写真になりました。

食後には水出しコーヒーをいただきました。
この日は少し暑かったから
とても美味しかった。


c0250634_179336.jpg

心から安らぎました。

珍しくデザートはいただかなかったので
また近々行きたいな♪



************************************

前回の記事で
温かいコメントやメッセージをありがとうございました。

とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

私は写真が大好き。
みなさんの写真も大好き。
マイペースになりますが楽しみたいと思います。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


らか
[PR]
by rakafleur | 2016-04-26 17:18 | 湘南/鎌倉