妙本寺さんぽ&アジサイ

c0250634_21103038.jpg

鎌倉は妙本寺へ
お友達と行ってきました。

こちらの新緑も美しくて。


c0250634_20445580.jpg

八重桜が待ってくれていて感激♪
ポンポンと咲いてとても可愛いかったです。


c0250634_2113410.jpg

しっくりとシャゲ。
大人の鎌倉を感じます。


c0250634_2117155.jpg

何だかとてもいい雰囲気がすると思ったら
結婚式に出会いました。

白無垢姿のお嫁さん
とても綺麗でお幸せそうでした。
新緑ともよくお似合いでいらっしゃいます。

この日は、2組の結婚式に出会いました。
小さい頃からお嫁さんを見ると幸せな気持ちになり嬉しくなります。^^
本当に幸せをお裾分けしていただきました。
おめでとうございます。お健やかにお幸せに。


c0250634_21181691.jpg

光にあたる新緑に凛としました。


c0250634_21201260.jpg

乙女色のようなツツジ見て
こちらを後に。


c0250634_21205185.jpg

お散歩の後はこちらでティータイム

お庭にアジサイが咲いていました。
私の中では今年一番に見たアジサイです。

思わず立ち止まって撮らせてもらいました。


お花の中でも
アジサイが一番ていうくらい好きです。

そんなアジサイの
楽しみな季節がやって来ます。



c0250634_21314235.jpg

テラス席で暖かいカプチーノでまったり。

色々お話をして
二人して笑ったり泣いたり
温かい素敵な時間を過ごしました。^^



Amour Tendre らか
[PR]
Commented by sabu-mama at 2016-04-27 22:49
こんばんは♪
新緑の中で見る白無垢の花嫁さん、美しいですね。
rakaちゃんの素敵な写真を見て、私も鎌倉に行きたくなっちゃった。
ミンカにも行きたいなぁ。

私もアジサイが1番好きです。
最近は毎日庭に出て蕾のチェック!
早く咲かないかな~と待ち遠しくって・・・。(*^^*)
今年もアジサイを一緒に見れたら良いですね♪
Commented by dekimaro at 2016-04-28 00:27 x
こちらではご無沙汰でございました。
妙本寺は自分も好きなお寺さんのひとつで、
駅から近いのに静かで落ち着ける雰囲気がいいですね。

ブログのスキンも一新されて、リスタート。
あらたな気持ちでシャッターを押してください。
らかさんテイストの写真をお待ちしています。
Commented by roseyrosey at 2016-04-28 00:33
わあ、緑の妙本寺、こちらはどの季節に行ってもいいですね。
私、ここは、らかさんのブログで知ってから、鎌倉にいくたびにここへ
寄ってから帰ります^^
お嫁さん、前撮り?仏前挙式かな。
白無垢が緑に映えてほんとキレイ。
最近、前撮りのお嫁さんをいろんなところで見かけるように
なりましたよね。韓国からの方も結構多いとか。。。
お福わけ、私もしっかりいただきました^^
Commented by rakafleur at 2016-04-28 23:39
>sabu-mamaさん
こんばんは!!!
こちらでお嫁さんを見るのは初めてでした。
日本人だからかなぁ、やっぱり神前て
いいなぁって思いました^^
春や初夏の鎌倉もいいですね。
ミンカさんもぜひぜひ^^

sabu-mamaさんのアジサイへの情熱は凄いです^^
お庭のアジサイたちも楽しみですね!
ぜひぜひ見せてくださいね~♪
もちろん!!!今年もアジサイご一緒しましょ~!!
Commented by rakafleur at 2016-04-28 23:47
>dekimaroさん
こんばんは。
いつもありがとうございますね。

dekimaroさんもこちらのお寺さんそうでしたね。
いつ行っても落ち着いているから私もとても好きな
お寺さんです。

スキンは変えてみたのですが実は編集がうまくいかなくて。。。
もしご存知でしたらぜひ教えていただきたいです~!!!
新たな気持ちで楽しみますね。
どうぞ今後ともよろしくお願いします!!
Commented by rakafleur at 2016-04-29 00:00
>roseyさん
こちらのお寺さん四季折々いいですよね~!
お寺さんそう仰ってくださっていましたね。
私のブログで、なんて嬉しいことでしょう!!!
お嫁さん、そういえば前撮りもされていたような。
見ていて私もしたくなりました。もう何もかも遅いですが。(苦笑)
外国人の前撮りも見かけますよね。日本で嬉しいですね。
お福わけ良かったです^^嬉しくてホッコリします♪
そうこなくっちゃ!ですね♪
いつもありがとうございます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-04-27 21:46 | 湘南/鎌倉 | Comments(6)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31