スタバでまったり♪

c0250634_189819.jpg

藤棚が美しい
こちらのスタバ


c0250634_18105049.jpg

リニューアルオープンしていて
またまた素敵でした。

地元神奈川では
とってもお気に入りのスタバ。


この日は雨。
キャラメルアートでほっこり。。。



c0250634_18114368.jpg

心に風が通った瞬間でした♪


こちらの藤棚
もう少しupしますね♪
[PR]
Commented by rakafleur at 2016-04-30 18:49
らかです。
皆様、いつもありがとうございます。

エキサイト、システムエラーで改行以降全く表示されません。
全てのページで同様の状態になり、とても悲しいです。
問い合わせてもお返事いただけません。

こちらのフォトはhttp://rakafleur.exblog.jp/i7/からスクロールをしてご覧ください。
アクセスしますと、写真記事とも見れなくなります。

ご不便をおかけしてごめんなさいね。
Commented by u-tan1114 at 2016-04-30 19:57
こんばんは♪
システム障害、不便ですねー
早く治りますように・・・私は動作が遅くなって画像もなかなか
見られません(;;)ブログによってなのですが・・・

スタバに藤棚があるお店があるんですね~
コーヒーを飲みながら、お花が眺められるなんて
ステキです!私も藤のお花見に行きたいです♪
Commented by rakafleur at 2016-04-30 21:32
>utaさん
こんばんは!
ご不便をおかけしてごめんなさいね。
困りますよね~。。utaさんも早く改善しますように。

藤棚の下にはプールもあってそれは素敵ですよ~♪
utaさんも鎌倉においでのさいにはぜひぜひ!
ほんとこちらはオススメです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-04-30 18:12 | 湘南/鎌倉 | Comments(3)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31