人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラを求めて花菜ガーデン♪

バラを求めて花菜ガーデン♪_c0250634_239275.jpg

平塚のチャペルローズガーデンに続き
花菜ガーデンに行ってきました。

こちらも
素敵なバラがたくさん咲いてた~!

いきなり可愛い子に出会えてキュンキュン♪


バラを求めて花菜ガーデン♪_c0250634_22585144.jpg

レンズ交換をして105mmを装着したのですが
大好きなレンズなのに
実際に撮影するのは実に半年ぶり!
数ヶ月間カメラお休みもしていたしね。

と振り返りつつ、そんなに装着していなかったかしら~~~。


バラを求めて花菜ガーデン♪_c0250634_22595773.jpg

ワクワクしながら
行けども行けども素敵なバラに出会いました。


バラを求めて花菜ガーデン♪_c0250634_23173733.jpg

大人気なフリルな子。
とっても惹かれます。


バラを求めて花菜ガーデン♪_c0250634_2303612.jpg

地植えと鉢植えの変化があるのも
また素敵でした。。


バラを求めて花菜ガーデン♪_c0250634_2301740.jpg

バラって難しくて
なかなか撮らせてもらえないけれど
マクロで覗くとまた素敵。。。


バラを求めて花菜ガーデン♪_c0250634_2310486.jpg

そして、バラって絶対性格があると思う。


バラを求めて花菜ガーデン♪_c0250634_23103447.jpg

お父さんに手を引かれながら
バラを楽しんでいた男の子。

バラと同じくらいの背丈ですよね。
どんな風に見えたのかなぁ~~~♪

きっと夢のような世界よね♪

いい歳をした私も
夢の世界でした!^^
by rakafleur | 2016-05-07 23:30 | 湘南/鎌倉