人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラを求めて花菜ガーデン #2

バラを求めて花菜ガーデン #2_c0250634_22222390.jpg

バラを求めて花菜ガーデン
しつこいですが続きます。

昨日行ってきたばかりだったのですが
実は、どうしても気になるバラがあったのです。

そして、再び行ってまいりました♪

バラを求めて花菜ガーデン #2_c0250634_22245780.jpg

それが、このバラのアーチでした。
昨日訪れた際はもう少しでさ咲きそうなコがいたのです。

一日にして見事に花開いていました!
嬉しかった~~~♪
やっぱりお花が開くと華やかになっていいですね♪

行って良かった。
ありがとうでした。


バラを求めて花菜ガーデン #2_c0250634_22243156.jpg

フリル咲きが可愛い蔓バラ

この下にはベンチがあって、それはそれは素敵です。
そして、昨日は一組も見かけなかった
モデルさん撮影がひっきりなしでした。



バラを求めて花菜ガーデン #2_c0250634_22224095.jpg

ベンチに座るとお顔の横にもバラが。



バラを求めて花菜ガーデン #2_c0250634_22225513.jpg

バラって見ていて飽きません。。
そして、バラの香りも大好きです。


バラを求めて花菜ガーデン #2_c0250634_22233411.jpg

昨日とはまた違ったバラに出会えたことに大満足♪

撮影後はカフェ変わりにショップでアイスを購入。
車の中で食べて至福のひとときでした♪








*

*

*



バラを求めて花菜ガーデン #2_c0250634_22570624.jpg


お人形さんみたいなコスプレモデルさん。

何気なく撮らせてもらったら、、、
彼がちゃっかりこちらを向いて
この距離感の視線がよく撮れてた!(笑)

ということで、普段撮ることのない一枚でした。



by rakafleur | 2016-05-08 23:19 | 湘南/鎌倉