あじさいの里 白鳳庵



c0250634_10234986.jpg

今年もあじさいの里 白鳳庵にお邪魔しました。


c0250634_10254468.jpg

一般の方の広いお宅に
およそ3,000株の紫陽花を咲かされていて
紫陽花のこの時期に一般公開されています。


c0250634_10261756.jpg

今年はすごく人懐っこい
可愛い仔猫ちゃんが。

スリスリ~っとそばに来てくれたのに
スッといなくなっちゃって撮れなかったの^^;

まるで看板娘でした。

ご機会のおありの方は
ぜひぜひ出会ってみてください^^


c0250634_10291794.jpg

とっても可愛いカタチにほっこり♪


c0250634_10264377.jpg

この日はギラギラのいいお天気でしたが
大きな木々の下、しっとりとあじさいの花が咲いています。


c0250634_1027739.jpg

あじさいは本当に愛しい。


c0250634_10272717.jpg

今年もお邪魔させていただき
本当にありがとうございました。

涼しげなあじさいに癒されました。




美しいあじさい&6月のイメージショット
[PR]
Commented by lecielrose at 2016-06-09 16:09
静かで落ち着いた雰囲気
素敵なところですね♪

紫陽花もしっとりと涼しげに撮れていて素敵~(*´▽`*)
この日の空気感が伝わり癒されました。。。♡
Commented by Lovepan1229 at 2016-06-10 13:48
らかさん、こんにちは〜♪
撮影された日は暑い一日だったんですね。
大きな木が強い陽射しを遮って紫陽花もしっとりと美しく咲いてて素敵☆
落ち着いた雰囲気と涼しげな空気感、とても魅力的なところですね^^
Commented by rakafleur at 2016-06-10 16:44
> cielさん
ほんと静かで素敵でした。
咲き始めでしたが、咲き始めの紫陽花が好きなので
また良かったです。
これだけの管理感心してしまいました。
空気感伝わりとても嬉しいです~^^
どうもありがとう~♡^^
Commented by rakafleur at 2016-06-10 16:49
> Lovepanさん
Lovepanさん、こんにちは~♪^^
そうなんです。この日は風もあったものの、とてもいいお天気で^^;
大きな木の下のお蔭で紫陽花もしっとり。
アジサイってほんと涼しげですよね。苦手な梅雨も吹っ飛びます。
一つ一つのアジサイに惹かれました♪^^
嬉しいコメントありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-06-09 10:40 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30