横浜イングリッシュガーデンのあじさい

c0250634_20311178.jpg

イングリッシュガーデンのあじさいに会いに♪


c0250634_20322681.jpg

咲き始めのあじさい。

この頃のあじさいって
キュートですごく好き。


c0250634_21273660.jpg

今年のあじさいは
12日早い開花だったのだとか。

少しでも長く咲いているといいな♪


c0250634_20344995.jpg

バラやクレマチスのお花たちも楽しめて
サプライズな気分。。

ジブリのアリエッティを思い出しました♪

イングリッシュガーデンは
こんなスペースもお気に入りです。


c0250634_20581388.jpg

ブルー系のあじさいも好きだけれど
白いあじさいも好き。

なんだかウェディングドレスのお嫁さんみたいで
シアワセを分けてもらえるような気持ちになる。。。


c0250634_20374930.jpg

グリーンも癒されたのでした。。


この日は、chuueちゃんとご一緒。

写真を撮っていたら「らかちゃん?」とお声が。
sabu-mamaさんとtaka♪ちゃんでした。
こんなところで会えるなんて嬉しくてダキツキ(笑)

きっとあじさいが会わせてくれたのね♪




美しいあじさい&6月のイメージショット
[PR]
Commented by my-selection at 2016-06-11 07:59
らかちゃん。
こんにちは‼
素敵な写真が満載ね。
白のあじさいはカシワバアジサイだよね?
あんなに大きい花をとっても可愛らしく撮れてて素敵~。

まさかまさかの出逢いだったよね。
大騒ぎしちゃったね‼
またおさんぽ行きたいね♪
Commented by rakafleur at 2016-06-11 10:47
>taka♪ちゃん
taka♪ちゃん、こんにちは!
久しぶりで忘れたショットもあって^^;
だけど、素敵をありがとう~^^
白いあじさいはカシワバアジサイって言うのね♪
名前知らなかったから嬉しい。ありがとう~。
白いお花って難しいけれど、このあじさい
とっても可愛くてがんばったよ^^

あの時はほんと大騒ぎしちゃったわね!!
見つけてくれて嬉しかったわ~♪
もちろん、またお散歩ご一緒しましょ~!!^^
Commented by u-tan1114 at 2016-06-11 20:43
横浜のイングリッシュガーデンはまだ行ったことがないのですが、
バラ以外にも紫陽花もその他植物が色々咲いているんですね^^
ホント、白いアジサイも綺麗です♪お花の形がかわいらしいですね。
あじさいの里もしっとりとした雰囲気でお花も見ごたえありそう
ですね~♪
Commented by rakafleur at 2016-06-13 13:26
> utaさん
こちらのあじさいもたくさんの種類があって
すごく楽しめました♪
白いあじさいもいいですよね。撮るのは難しいですが
残せるとほんと可愛い。
あじさにの里も見てくださってありがとうございますね。
あちらもとても良かったです。まさしくあじさいに
囲まれた感じで幸せでした^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-06-10 21:00 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31