悲しいお別れ。安らかに


c0250634_12122097.jpg

鎌倉フォトの途中ではありますが。

ここに書いていいものかどうか
すごく迷ったのですが

書かせていただくことにしました。


私の拙い写真を「好き」といってくださって
写真やブログを見てくださっていたお知り合いの奥様が
お若くして旅立たれました。

昨日の朝
電車の中でその悲しい知らせを知りました。

あまりにも突然で
ビックリしたと同時に悲しくて。

私のランチフォトを見てくださって
「ここに行きたい」と気に入ってくださり
ご夫婦で遠方からはずばる、お店に来られたこともありました。

ご夫婦でガーデンがお好きだったり
素敵な花束などの贈り物をされたり、とっても可愛いワンちゃんを飼われたり
本当にお仲良くて素敵なご夫婦でした。
お知り合いもどれだけ
お寂しいか悲しいかと思うと言葉になりません。

ご夫婦で愛情いっぱいに育てられた立派なお子様と
愛されるご主人を、天国からいつまでも
見守っていてあげてくださいね。

そして、私の写真を
本当にありがとうございました。
いつもいつも嬉しかったです。

どうか安らかにお眠り下さい。
心よりご冥福をお祈りします。


らか




*
[PR]
by rakafleur | 2016-06-17 12:28 | 横浜

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30