鎌倉あじさい巡り 妙本寺


c0250634_22225779.jpg

鎌倉あじさい巡り
最後は妙本寺へ。

日傘を差して来たほどのお天気でしたが
緑豊かな木陰のお蔭で、しっとりとしたあじさい。。


c0250634_22231656.jpg

可愛い色をした額あじさい。
二天門をバックに。。

音楽を聴きながら撮っていると
バイクに乗ったお父さんからお声が。

「何を撮りにきたの」とか
「どこを撮っているの」
「奥に綺麗なあじさいが咲いているよ」など。(笑)

ご親切にありがとうございました。


c0250634_22301443.jpg

たくさん
ポンポンポンと咲いていて風情がありました。


c0250634_2319919.jpg

梅雨って正直苦手な季節。
だけど、お花の中でも一番好きなあじさいを見ると
本当に幸せ。

どんどんあじさいに会いに行きたくなります。


c0250634_23281574.jpg

緑も綺麗で。
これから益々濃くなっていきますね。


c0250634_2329625.jpg

大人の鎌倉です。。

写真はないですが
この日も結婚式の前撮りをされていました。
6月の花嫁さん、とてもお幸せそうでした♪


c0250634_23322424.jpg

本当に好き。


c0250634_23324294.jpg

ひと気の落ち着いたお寺さんを巡り
あじさいブルーにすっかり癒されました。


鎌倉あじさい
お付き合いくださいまして
ありがとうございました。




*
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-06-18 00:00 | 湘南/鎌倉 | Comments(0)