Happy Photo 横浜イングリッシュガーデンのあじさい #1


c0250634_17179.jpg

6月のHappy Photoに
参加させていただきました。

今回は
横浜イングリッシュガーデンのあじさい。

合流する前に撮った一枚♪

パラソルのアーチとあじさい
クリスタルもあって素敵な空間に。
夢がありました。


c0250634_140142.jpg

たっぷりレクチャーしていただいて
いざ撮影♪

可愛いあじさい。
ほんとに愛しいです。


c0250634_0585914.jpg

ピンクのコにも癒されました。。


見てくださってありがとうございます。^^

たくさん撮りましたので
何回かに渡ってお送りします。

あじさい続きですが
良かったらお付き合いいただけますか。



**************************

先日の、お別れの記事で
温かいコメントやメッセージをありがとうございました。

数日後、今度はとっても嬉しい知らせが届きました。

親戚に元気なベビーが生まれました♪^^

出産の前日、ご主人が
彼女が入院した写真を送ってくれて
祈る思いでドキドキしていたのですが

無事、元気な赤ちゃんを出産♪

彼女は国際結婚をしていて、日本でお里帰り出産。
小さい頃、姉妹のようによく一緒に遊んでいたので
「お母さんになったんだ~~~!凄いな~~~!」と感激。

海外は遠く離れて暮らしているので
なかなか会えなくて。
日本にいる間に、親子ともに会いに行きたいな~~~。

とっても嬉しい知らせに感激と同時に
嬉しくて幸せな気持ちになりました。

人の命って
ちゃんと繋がっていくのですね。。

それにしても
赤いちゃんて無条件に可愛いですよね♪^^

会えるのが楽しみです♪




*
[PR]
by rakafleur | 2016-06-25 01:26 | 横浜

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30