Happy Photo あじさい #Last


c0250634_20505629.jpg

Happy Photo あじさい #2からの続きです。

可愛い子がいっぱい♪^^


c0250634_20512233.jpg

鉢植えの
素敵なあじさい。立派でした。

変更後のサイズが
どうしてもこうなってしまって~~~。。。
だけど採用♪


c0250634_2053065.jpg

涼やかな優しい紫。。


c0250634_20531870.jpg

ほんのりブルーかかって可愛い。


c0250634_20535026.jpg

シックに。
和な感じになったかしら?

周りの葉も素敵です。。


c0250634_2054359.jpg

パラソルのアーチの中で♪


c0250634_2055335.jpg

四葉のクローバーのようなお花のような
とってもシャビーな蛇口♡

あじさいのレッスンにも関わらず
リコさんに教えてもらって撮れた一枚♪
気に入っています^^

リコさん、本当にありがとう~~~♪^^


c0250634_20544620.jpg

あじさいは一番好きなお花ですが
益々あじさい撮影が好きになりました。

今年は、レッスン&おさんぽ巡りとともに
たくさんのあじさいたちに出会えて嬉しかったな~~~♪


Happy Photoお付き合いくださいまして
ありがとうございました。


2~3日程お休みしますね。
いつもありがとうございます。



***********************************

ここからは、お時間良い方はお立ち寄りください。


NHKのニュースで
「ビートルズ来日50周年」の特集を見ました。
JALのハッピを着てタラップを降り立つ姿。
活動された1970年頃は、私はまだ生まれていないから
リアルタイムの彼らを知らないけれど
いい曲だなぁって思います。そしてカッコイイ。

また、メンバーの故ジョン・レノンの曲は好きです。
高校の卒業式で音楽の先生が
しっとりとピアノ演奏をしてくれた「イマジン」は
今でも忘れられません。
ビートルズもジョンのイマジンも
私の世代ではなくても、しっかり受け継がれています。
そして、彼らの曲は
きっと永遠にあるでしょう。

Love&Pace!!!

らか


最後までお付合いくださいまして
ありがとうございます。




*
[PR]
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-02 12:04
こんにちは(^^)
1枚目の紫陽花のカラーとても好きです♡
どうしても鮮やかな子ばかりに目を奪われがちだけれど…落ち着きます。

ビートルズ来日、生まれていましたが(笑)幼すぎて…何年経っても心に響く音楽ってなかなかないと思います。
そう言う意味では、ビートルズに出逢える時代に生まれて良かった♡
Commented by rakafleur at 2016-07-03 17:07
>kshiozakiさん
こんにちは!!
一枚目ありがとうございます。
可愛くて風情があって気に入って撮りました^^
そう仰ってくださってとても嬉しいです。

心に響く音楽ってほんとそうですね。
同じ時代を生きたり過ごせたりっていいですね♪
それだけでも嬉しくなります^^
私も生き続けるビートルズの曲を知れて良かったです^^
素敵なコメントありがとうございます♪
Commented at 2016-07-04 17:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rakafleur at 2016-07-04 22:31
>鍵コメ2016-07-04 17:42さん
鍵コメさん、こんばんは。
わざわざありがとうございます^^

あじさいも素敵に撮られる鍵コメさんから
そう仰ってくださって感激です!
あじさいとふんわりも優しくなりますね。
蛇口は、いつもと違った撮り方を楽しめて
嬉しかったです^^

お邪魔する前の数日間はとても涼しかったので
ほんと暑かったです~~~^^;
地元の方もそうでしたなら尚更かも知れませんね^^;
だけど、その分美味しいビールも飲めて(笑)、とても楽しめて大満足でした♪

以前教えていただいてとても参考になりました。
お気に入りの場所やお店もあって
またぜひ行きたいと思っています。
嬉しいメッセージ本当にありがとう~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-06-30 21:25 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31