右クリック禁止★再設定しました!!

右クリック禁止★再設定!


c0250634_344839.jpg



このブログを開設した時、
真っ先に設定していたはずの「右クリック禁止」が

気が付つくと
すっかり解除されていました。

きゃ~~~!!!!!
いつの間に!!


「新管理画面」だと上手く設定ができず

「現行版の管理画面」から設定しなおし。


できた!

良かった~~~♪


絶対「防御」した方がいいですものね。。


みなさんは
しっかり設定されていらっしゃると思いますが
ぜひ今一度、確認してみてくださいね。

設定方法など詳しくはこちら☆☆☆





*
[PR]
by rakafleur | 2016-07-17 07:00 | 東京

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31