雨の日ひまわり♪


c0250634_0212117.jpg

雨の日のひまわりが
こんなにも可愛くて素敵だったとは!

もしかして
青空の下よりも好きかも・・・♡

雨に感謝しなくっちゃ。


神奈川県座間市
ひまわり会場


  *

  *

  *


リコさんのHappyPhptoに参加しました。
今回はひまわり。
あいにくの雨でしたが、これがこれが!

「雫のひまわりが撮れるかしら♪」なんて思っていましたが
そんな想像以上に雨のひまわりがあまりにも素敵で感動しっぱなしでした。

あくる日も雨でしたので
キラキラしたひまわりに会いたくて再び座間のひまわりへ。
その時の写真です。
ポストカードにしようと思ってそのまま♪
好きな引き出しが増えました♡

HappyPhotoの写真は日を改めて。。




*
[PR]
by rakafleur | 2016-07-24 00:22 | 箱根/小田原/神奈川

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30