三溪園の蓮


c0250634_2292890.jpg

可愛いつぼみちゃん
「おはよう♪」


c0250634_2264379.jpg

happylessonで三溪園のハスを撮りに行きました。

朝の新鮮な光と空気の中
素敵なハスがたくさん咲いておりました。


c0250634_2252147.jpg

会えたことに感謝しながら・・・


c0250634_2295976.jpg

そっと覗いたら
なんだか息が聞こえてきそう♪


c0250634_2403445.jpg

つぼみちゃん
再び登場♪

葉からお顔を出して
ちょっぴり恥ずかしそう。
こんな姿もキュートですね。


c0250634_2311648.jpg

ハスの開花は4日間なのだそうですね。
神秘的な美しさだなぁ~~~。

来年のハスも会いに行きたいな♪



    *

    *

    *


毎日暑い日が続きますね。
夏疲れなどしていませんか?

オリンピックが始まって
すっかり寝不足の私です。^^;

男子体操
素晴らしくカッコ良かった~。
朝から感動でした。

出場だけでもすごいことですが
たくさんのいい結果が出るといいですね。
選手の皆さんがんばれー!!!


さて

しばらくの間、夏バケのため
お休みします。

カメラも持っていくつもり♪



私の拙い写真を見てくださって
本当にありがとうございます。

いつもいつも感謝です。

残暑厳しいですが
素敵な夏をお過ごしくださいね。

らか



*
[PR]
by rakafleur | 2016-08-10 07:00 | 横浜

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31