人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいお招き


嬉しいお招き_c0250634_22473932.jpg

こんにちは。
らかです。


わたくしのPC、
もう少し時間がかかりそうで
相方のPCをお借りして
画像編集&更新です。

写真向けの画面色ではありませんので
写真の色がつかめにくいのですが
簡単な編集ができるのは嬉しい。



さて

chuueちゃんのお宅にお招きいただき
新しくお迎えしたおレンズと共に
お邪魔しました。

chuueちゃんお手製の洋菓子。

プロのようにお菓子作りも上手なchuueちゃん
さすが、なめらかでとっても美味しい~~~!
この気持ちがまた嬉しい。


さらに、chuueちゃんに教えてもらいながら
写真から、こんな物を手作りさせてもらいました。


嬉しいお招き_c0250634_2248961.jpg

(本当は綺麗にプリントしてもらったカラー)

いろんな写真をお部屋に飾れるし
ちょっとした贈り物にも喜んでもらえそうで嬉しい。
とっても気に入っています♪

楽しい素敵な一日でした。



届きたてホヤホヤの新しいレンズは
まだ少ししか試していませんが
撮っていて楽しい♪

仲良くしよな~~♪
たくさんいい写真に導いてね。ウフフ


******************


お休み中にも関わらず
たくさんのご訪問や温かいメッセージを
ありがとうございます!!!!!

「和のあかり百段階段」は
インスタの方でupしてみました。
たくさんの方にご覧いただき
ありがとうございました。

ところで
iPadからエキサイトブログを見ると
TOPページのみ激しく小さく小さく動き、縮小されていくのです。
止まると画面の半分以下で表示されてしまいます。
他のスキンを試してみても同じ。

iPadをお使いの皆さんは大丈夫ですか?

この場合、どうすれば固定できるのでしょうか?
ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。



///

by rakafleur | 2016-09-08 00:00 | 風景/お出かけ/旅