薔薇のような。。。

c0250634_23355251.jpg


薔薇のような
カクテルを一杯いただきたい気分

きっと、、季節外れの10月の暑さが
そうさせるのね。。。


小湊鉄道の途中ではありますが
私のパソコンが完全に壊れてしまい
新しくお迎え中です。。

画像が読み込めなく
手元に残していた撮って出しの一枚♪

PCが整いましたら
また続きをお付き合いくださいね。


ところで
本当に雨が多くて、そして蒸し暑いですね。
今夜なんて雨を眺めながら夕涼みしましたよ。(笑)

明日はまた8月下旬並みの暑さなんだとか。
もう10月なんだってば(๑´□`๑)
いい加減、爽やかなお天気の中、秋服が着たいです。^^;

長引く雨に
体調を崩す人も多いそうです。

どうぞ、ご自愛くださいね。
早く、爽やかな過ごしやすい
お天気になりますように。



***
[PR]
by rakafleur | 2016-10-05 23:51 | 花/植物

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30