新しくお迎え♪


c0250634_1402862.jpg

新しいパソコンをお迎えしました。

ザッと設定を済ませて
少し画像編集をしてみました。


c0250634_1481836.jpg

新しいってほんとピカピカですね。^^
画面が綺麗で見やすくて良かったです。

快適なところもあれば
慣れないところもあるけれど

使っていくうちに慣れていこうと思います。


c0250634_1483467.jpg

少し間が開きましたが
小湊鉄道もUPしようと思います。
どうぞ、お付き合いくださいね。

素敵な3連休になりますように。



***
[PR]
by rakafleur | 2016-10-08 14:20 | Lesson/お稽古

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31