訪れた秋の小湊鉄道 2


c0250634_2245427.jpg

小湊鉄道続きです。

大輪の彼岸花


c0250634_22472755.jpg

そこに鉄道は走ります。


c0250634_2310484.jpg

撮りながら感動したり・・・♪


c0250634_22475811.jpg

線路も雰囲気があって
ゆっくりとした時間が流れます。


c0250634_22483515.jpg

見上げると♡のような素敵な青空が
覗いていました♪


c0250634_22492941.jpg

場所移動して可愛らしいこじんまりとした駅に。


c0250634_22502872.jpg

持ち込んでいたサンドイッチでランチ。
写真は撮り忘れてしまったけれど
これもいい思い出^^

更に鉄道を待ちます。


c0250634_22514523.jpg

「カタンコトン」と音とともに鉄道がやってきました。


c0250634_22531846.jpg

アッという間に走り出しました。

非現実の空気がとても良くって。。。


c0250634_22543956.jpg

ついついこんな所も撮ってみました。



c0250634_22551592.jpg

コスモスも
可愛らしく咲き始めていました。


c0250634_22585712.jpg

優しくて癒されました。



たくさん見てくださってありがとうございます。
もう少し続きます。
どうかお付き合いくださいね。




**
[PR]
by rakafleur | 2016-10-10 00:00 | 風景/お出かけ/旅

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30