ハロウィン山手西洋館 エリスマン邸・山手234番館


c0250634_1157924.jpg

続いてエリスマン邸です。

もうなんていうか・・・
まるで御妃様の時間でうっとりの空間♪。。。



c0250634_11582784.jpg

別のお部屋にも♪



c0250634_1205828.jpg





c0250634_1233536.jpg

山手234番館から
Happy Halloween♪

美味しいお酒がちょっといいですね♪



c0250634_1244561.jpg

そんな山手234番館のお庭の前には
可愛らしいバス停があります。

バス停の看板も可愛くて
木があってオシャレなベンチがあって
歩いていて素敵を与えてくれます。

ここでお友達とポートレート♪
なかなかいいショットになりました^^



c0250634_12101038.jpg

しつこく続いているハロウィンですが
お付き合いくだささいまして
本当にありがとうございます。とても嬉しいです。

ここで山手・元町のお気に入りを少し。



c0250634_12104063.jpg

山手234番館のお隣にあるケーキが美味しいえの木ていさんのランチ

こちらではお茶のみしていましたが
この日はランチを♪

かつてオーナーのお父様が経営されていた
カフェのレシピをそのまま復刻させたというハンバーガー。

チーズが分厚くてバーガーのお肉も美味しい♪
ギザギザのポテトチップス(実は大好き!キケン!笑)も嬉しい^^



c0250634_12211079.jpg

元町にあるLENTO(レント)さんのランチ

ニース風サラダが美味しくて♪
サクサクに焼いたライ麦パンも絶品☆
はちみつバターをかけていただくのがお気に入りです。

おデザは、すっかり「お決まり」になった焼きいちごのタルト。
どこか懐かしくて美味しくて♪

こちらのビーフシチューがまたとっても美味しいのですが
このところ食べ過ぎていたので今回はスキップしました。

また今度のお楽しみです。

またレポします♪(笑)
お付き合いくださいまして
ありがとうございました^^



ハロウィン
もう少し続かせてくださいね。


教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
[PR]
by rakafleur | 2016-11-04 12:30 | 横浜

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30