ハロウィン山手西洋館ラスト ベーリックホール・外交官の家


c0250634_23244176.jpg

ハロウィン山手西洋館
ラストは、ベーリックホール・外交官の家です。

ますはベーリックホール。
私のお料理とお紅茶の先生、竹内薫先生の飾りつけです。



c0250634_23245824.jpg

今年のハロウィンは
たくさんの黒猫に会えた気がします。



c0250634_23254784.jpg

鏡越しにお部屋を。



c0250634_23273540.jpg

貴公子のような紳士のような嬢王のような・・・素敵な黒猫。
なんだか街角で出会った気分。

ところでこの猫さん、どちらで売っているのでしょう。
断捨離中だけれど、私も欲しい。(笑)


 
c0250634_23315985.jpg




c0250634_23324147.jpg




c0250634_2333424.jpg

秋とハロウィンの晩餐が始まりそうです。
見ていて楽しくて幸せな気持ちになります。。。



c0250634_2334539.jpg

最後は、外交官の家です。

素敵なテーブルに
オシャレなサイダーが気になりました。^^



c0250634_23344497.jpg

魔女さんがやって来ましたよ♪



ハロウィン西洋館
これにておしまいです。

最後までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました!!

載せきれないフォトは
もう一つの第二弾で少しお送りする予定です。


次回の西洋館は大好きなクリスマス。
薫先生も飾り付けをされるそうです。
とっても楽しみです♪




More…INDEX
今回の西洋館ハロウィンをまとめてみました。

Happy Hallowen!!皆さま♪
ハロウィン山手西洋館 イギリス館 #1
ハロウィン山手西洋館 イギリス館 #2
ハロウィン山手西洋館 山手111番館
ハロウィン山手西洋館 エリスマン邸・山手234番館


教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」
[PR]
Commented by lovelypoodle at 2016-11-05 00:13
こちらの展示はいつも素敵ですね~
季節のイベントがここで楽しめるっていいな・・・
今にもどなたかお客様がいらっしゃるような気にさえなれる~
ホストのおもてなし感が素敵です~
夢の時間を過ごせそうですね。
Commented by rakafleur at 2016-11-05 21:43
〉ロン母さん
そうなんです。季節のイベントがとっても素敵なんです~~~♡
温かいおもてなしを感じました。
ほんと夢の時間を過ごせます^^
雰囲気が伝わり嬉しいです。
ありがとうございます♡♡
Commented by Ciel at 2016-11-06 18:35 x
らかさん、こんばんは(*´▽`*)
一枚一枚丁寧に撮られていて本当に素敵!!
特に3枚目と7枚目が好きです!
ラストの紫のハットのもいいですね~♪
前回のお写真も素敵で見入ってしまいました(*´艸`*)
山手西洋館、ずっと憧れの場所です。
らかさんのお写真で拝見できて嬉しい!ありがとう~♡
Commented by rakafleur at 2016-11-07 11:16
>Cielさん
Cielさん、こんにちは♪
わ~♪嬉しいお言葉をありがとうございます!!
こちらこそ一枚一枚、前回の写真も丁寧に見てくださって
また、3枚目と7枚目感激です!
こちらのお部屋は全体的に素敵で、秋のテーブルとともに入れてみました。
鏡に映るテーブルとお部屋もドラマチックに見えました♪
ハットもありがとう~^^
Cielさん憧れの西洋館を楽しんでいただけて
こちらも嬉しいです♡^^
洋館の飾り付けって夢があっていいですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-11-05 00:00 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー