お礼と長谷寺


c0250634_1518212.jpg

実は最近、江ノ電を利用していて、
駅員さんにとても親切なことをしていただんですね。

ものの数十秒のことだったのですが
その良心的な応対に気持ちが温かくなりました。



c0250634_15343548.jpg

直接なお礼はできないので
後日、江ノ電に乗って行きたかった長谷寺へ。



c0250634_15194042.jpg

良縁地蔵さま

いつ見てもほっこり。

お足元には、ちょうど落ち葉が。。。



c0250634_1521417.jpg

紅葉も色付きが始まりました。



c0250634_1523766.jpg

可愛らしい小菊



c0250634_1524565.jpg

お寺さんらしい花が
いいですね。。



c0250634_15282030.jpg

眺めも良くて気持ちがいい♪


続く。



00000010_13281537.png


[PR]
by rakafleur | 2016-11-18 15:40 | 湘南/鎌倉

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31