Bouquet de Photo 11月 アーリークリスマス


c0250634_1135542.jpg

12月に入りましたが
Bouquet de Photo 11月の写真です。

10月は都合でお休みしましたので
2ヶ月ぶりのレッスン
とっても楽しみにしていました。

今回は、大人な赤のアーリークリスマス。
赤はとっても珍しい!

しげみ先生らしく
見たこともない上品な赤でした。




c0250634_11352674.jpg





c0250634_11355689.jpg

花材は
シンクのバラ
ガーベラ
アリストロべニア
秋あじさい

ブルーバード など

珍しい品種もあってまた華やかでした。




c0250634_11361333.jpg





c0250634_11362511.jpg





c0250634_1136376.jpg

クリスマスが近づきます^^




***
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2016-12-04 19:55
こんばんは
クリスマスのアレンジ、大人のクリスマスの雰囲気で
とても素敵です!
緑が真っ赤なお花を引き立ててますね~
赤いガーベラはあまり見てことがありませんが綺麗ですね。
トナカイさんも可愛い♪
↓は東京とは思えない紅葉ですね~
豪徳寺は招き猫で有名ですが、秋も素敵♪
見せてくださってありがとうございました^^
Commented by rakafleur at 2016-12-06 01:05
>utaさん
こんばんは。
大人の雰囲気でしょ~^^
やっぱりトナカイさんがいるといいですね。
ガーベラは八重の赤色で初めて見ました。
赤で撮影に難しかったので、これからの課題になりそうです^^

豪徳寺はご住職さん曰く、紅葉がお勧めなのだそうです。
猫と秋色もマッチしていてとても素敵でした♪
こちらこそ、見てくださり温かいコメントをありがとうございます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-12-04 11:43 | Lesson/お稽古 | Comments(2)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31