今年最後のデート♡

c0250634_2059488.jpg

西洋館クリスマスの途中ですが
先日のフォトを。

livingphotoの先輩でカメラお友達と
今年最後のおデートをしました。

初めに銀座でランチ。



c0250634_2103820.jpg

スープ~メイン~おデザまで
美味しい♡



c0250634_2111582.jpg

大満足の後、私のお知り合いフォトグラファーの写真展へ。
その後、お友達のお好きな今城純さんの写真展へ。

今城さんの写真展は撮影OKで撮らせてもらいました。

とっても素敵な写真にいつまでも見ていたいくらい惹きこまれました。
やっぱり、生の写真を見るっていい!!



c0250634_214995.jpg

会場もとっても素敵で
窓からはこんな景色が♪



c0250634_2172589.jpg

最後は、お友達が今一番お好きな
コーヒースタンドへ連れてってもらいました。

とっても素敵なお店でもうドストライク!!!!


コーヒーも美味しくて♪
ゆっくりお話もでき、楽しい一日でした。

また来年も楽しみにしています^^
素敵なクリスマス&新しい年をお過ごしくださいね。




***
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-12-21 21:11 | 東京 | Comments(0)