Bouquet de Photo12月 Merry Christmas1


c0250634_214896.jpg

Bouquet de Photo12月より




c0250634_2143783.jpg





c0250634_2144973.jpg





c0250634_215816.jpg

素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね。



Bouquet de Photo12月
続きます。





***

「あなたが見つけたハロウィン」に当選していただき
スタッフ様編集部ブログ「エキサイトブログCAFE」に紹介していただきました!

紹介された編集部ブログ「エキサイトブログCAFE」はこちら★

当選された記事はこちら★




***
[PR]
Commented by u-tan1114 at 2016-12-24 20:37
エキサイトブログカフェのハロウィンに当選おめでとうございます!
イングリッシュガーデンのお写真とても素敵でした♪
ブーケ・デ・フォトのクリスマスオーナメントのキラキラのツリーが
お洒落で綺麗ですね~
いつもながら、センスのあるものばかり目の保養になりました^^
ベーリックホールも楽しいですね。ガラスのオーナメントもいいですね。
クリスマスの飾り付けも個性がありますね~
らかさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡
Commented by rakafleur at 2016-12-26 22:48
>utaさん
ありがとうございます^^
あの日は楽しく撮ってそのままの想いでお出ししたものでしたので
とても嬉しかったです^^
一枚目のキラキラは本物のクリスマスツリーに飾られていて
すごく素敵でした♪
素敵な被写体がたくさんで、撮りながらうっとりでした^^
ベーリックホールのガラスのオーナメントいいですよね♪
お国が変わると雰囲気も変わって面白いですね。
utaさんも楽しいクリスマスでしたか?
私もお陰様で食べ過ぎました。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-12-24 09:00 | Lesson/お稽古 | Comments(2)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31