山手西洋館クリスマス2016 エリスマン邸~山手234番館


c0250634_23444120.jpg

皆さん楽しいクリスマスでしたか?

クリスマスが終わってしまいましたが・・・
西洋館フォトもう少しお付き合いいただけますか?♡


エリスマン邸は
フィンランドのクリスマス。



c0250634_2345323.jpg

テーブルに
お菓子のお家も素敵でした。



c0250634_234612100.jpg

そして、こちらは山手234番館
アルメニアのクリスマス。



c0250634_23534499.jpg

1991年にソビエト連邦から独立した国。

とっても素敵で、また、アルメニアのお国にも
すごく興味を持ちました。



c0250634_0171552.jpg

語学わからないけれど、一生懸命アルメニアブックを読んだり
オシャレなジャムや果実酒なども美味しそうで惹かれました。



c0250634_0174992.jpg





c0250634_23544681.jpg

ツリーのオーナメント。

手作りでしょうか。
とっても可愛くて可愛くて♪

さり気ないお国のロゴもまた素敵♡



c0250634_23553276.jpg

撮影はNGでしたが、レース編みなどもすごく細かくて素敵で
衝撃的でした。

魅力があふれていました。




***


「あなたが見つけたハロウィン」の当選に
温かいメッセージをありがとうございました。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。

らか



***
[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-12-27 00:39
最後の写真…好きです❗
窓にうっすら映る風景と窓枠の白、ツリーの緑がロマンチックですね(^^)
Commented by rakafleur at 2016-12-27 00:51
>sakuramoon7767ryoさん
ありがとうございます!!
お部屋にピッタリなツリーでした。
ちょうど紅葉も残ってくれていてとても良かったです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rakafleur | 2016-12-27 00:25 | 横浜 | Comments(2)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30