グッバイお気に入りのカフェ


c0250634_18391285.jpg

恵比寿にあった
お気に入りのカフェがなくなった。

お店の前で知ってショック。


これが最後になったケーキ。



c0250634_18393597.jpg

店内は
まるで南フランスに来たかのような

ここが日本じゃないみたいで。。。



c0250634_1839519.jpg

真っ赤な壁もカッコ良かった。



そして、もう一つ。


山下公園にあった
お気に入りのカフェもなくなった。

近々行こうと思っていた矢先、
なくなったことをカメ友さんからお聞きしてショック!!!


フォト散歩女子の皆さんの
大半の方は行ったことのあるカフェじゃないかな。→こちら☆☆☆


ちなみに
プロのカメラマンさんもお気に入りのカフェでしたね。


ワンプレートでオシャレだったし
美味しかったし
ここから見る景色も大好きだった。


寂しくなります。

だけど
想い出に残るものもたくさん♪


どちらのお店も
寛げる素敵なひとときをありがとうございました。



***
[PR]
by rakafleur | 2017-01-22 18:50 | 東京