人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.14 想い出のバレンタイン♡


2.14 想い出のバレンタイン♡_c0250634_17252953.jpg

ティーレッスンの後のこと。

薫先生が飾り付けされていた西洋館バレンタインの飾り付けが
ちょうどこの日でおしまい。

とっても行きたかったけれど
行けなかったお話をしていたら
なんと、薫先生が西洋館に行かれるとのことで
私も一緒に連れて行ってくださることに!!!

嬉しくって嬉しくって大興奮の私。

お友達も一緒に行くと言ってくれてなんて幸せ。
ストップしていた電車
諦めずに本当に良かった♡



2.14 想い出のバレンタイン♡_c0250634_17263919.jpg

大人ラブリーな
バレンタイン一色に包まれたブラフ18番館♡

写真は、ほとんどお部屋の灯りですが
薫先生の飾り付け
可愛くて可愛いくて♡



2.14 想い出のバレンタイン♡_c0250634_17282626.jpg

薫先生と再び西洋館で
ご一緒できたのもなんだか不思議でまた嬉しかったな。



2.14 想い出のバレンタイン♡_c0250634_1728413.jpg

素敵なマカロンも
薫先生お手製だそう♡



2.14 想い出のバレンタイン♡_c0250634_17285332.jpg




2.14 想い出のバレンタイン♡_c0250634_1729761.jpg

電車のストップの影響で私も到着を待っていてくださったり
西洋館に連れて行ってくださったり
ご多忙で貴重なお時間、薫先生には本当に感謝です。

忘れらない一日と
想い出のバレンタインになりました。
by rakafleur | 2017-02-20 17:40 | 横浜