Bouquet de Photo 6月

c0250634_21174611.jpg

LIVING PHOTO今道しげみ先生の
ブーケドフォト6月です。

「らかちゃん元気だった~」と
しげみ先生。

あるお誘いを受け
「8月2~3日空いていない?写真50枚持ってきて」と。

私なんてとんでもなく
恐れ多すぎ^^;

ご勘弁を~と、レッスンに♪



堀木園芸さんのピースオブマイハート(バラ)
エトワールというクレマチスなど。



c0250634_21193651.jpg




c0250634_2120121.jpg

とっても綺麗な紫陽花と
アンティークの器が素敵。。。

しげみ先生の紫陽花ほんと好きです。



c0250634_21204371.jpg

「らかちゃん貸してね~」と、
先生が私の束ねたブーケをモデルに
使ってくださいました。

出来は今一つでしたが、あまりにも嬉しくて感激して
思いっきり上から撮ってみました。(笑)



c0250634_21211395.jpg

ブルーベリーを
夏らしく涼しく。



c0250634_21212967.jpg




c0250634_21214372.jpg




c0250634_21215752.jpg

先生のお花は
本当に綺麗って思います。



この日は、
「今道しげみと行くフランスの旅」ご出発前日だった、しげみ先生。
大変お忙しい中を素敵なレッスンありがとうございました。

一般の人は入ることのできないワイナリー・レストランで
貴重なシャンパンワイン、美味しいお料理をいただく日程や、
一年で最も美しいフランスのバラ巡り、モネの池、など
もう少しお小遣いがたまっていたら、ご一緒したかったです。。。。。笑

先生と生徒様の素敵な写真で
ご一緒させていただいているような気持ちでいます。^^




***
[PR]
by rakafleur | 2017-07-06 07:00 | Lesson/お稽古