人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宗男ロス@ひよっこ


宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22511213.jpg

NHK朝ドラで放送中の『ひよっこ』



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22513733.jpg

ネタバレ(?)になってはいけないので
詳しくは割愛しますが



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22523111.jpg

「俺は笑って生きてっとう!」では

ドラマごとに泣けました。



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22524919.jpg

凄惨な戦争を経験して
「笑って生きることに決めたんだ!」と心に決めた
ビートルズを愛する宗男さん。



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22531486.jpg

その言葉どおりの方だなぁって。
偉いなぁって。

改めて笑って生きていくって
やっぱり大事だと
大きな何かを教えてもらった気がしています。



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22533624.jpg

あさイチのトークでも
お話がとても面白くて温かいハートがあっていい人だなぁって。



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_2254291.jpg

最高にロックなところも
宗男さんに通じ繋がるところがあると思いました。



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22542810.jpg

ということで、、、
宗男ロスのわたくし。



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_2255982.jpg

そして、
ドラマの中の島谷君もいいですね。



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22553094.jpg

こっちが恥ずかしくて
ドキドキしてしまいます。笑



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_2256224.jpg

もしも、私が島谷君の彼女、みね子だったら
周りのみんなからは、そっとして(温かく見守って)いてほしい。笑

・・・きっと、昭和のいい時代だったのでしょうね。


恋が実って無償の愛になって
いつか本当にそんなときが来たら・・・



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22563741.jpg

お父さんから、みんなから
祝福されたい。


って、私じゃなかった!


この先のお話も目が離せません。



宗男ロス@ひよっこ_c0250634_22575939.jpg

宗男さんも
またいいシーンを見せてくださいね。




****
by rakafleur | 2017-07-15 23:01 | 湘南/鎌倉