人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレミアムモニターに


プレミアムモニターに_c0250634_1933516.jpg

某大手化粧品会社関係者のお知り合いから
プレミアムモニターをお願いされ、
数日間考えさせていただき、お受けすることにしました。
(実は数回目)


現在販売中の商品を更に改良され、
近い将来、世に発売される予定のお化粧品を使って
こと細かくチェック審査し、
使用感、感想や意見を報告するというもの。


現在の商品は、
女優さんがCMモデルをされていらっしゃいます。


モニターは、全国で大きく分けたブロックがあるらしく、
1ブロック3名という狭き門。笑

きっと何かの代表・・・?


なんて、笑っている場合じゃなく、、、
そのうちの一人に、私なんかが
お願いをされて、お受けしていいのだろうか。。。と。



今回もお受けさせていただく以上、
お役に立てれるようにしっかり(厳しく?)頑張らせていただきます。

貴重な経験に感謝します。




***************************************


それにしても、
毎日暑いですね。
お元気でお過ごしですか?
夏バテなどされていませんか?

お陰様で私は、夏バテ知らずのパワフル元気!

これから暑い日が続きますが
元気に楽しい夏を過ごしたいですね。

どうぞ、素敵な夏をお過ごしくださいね。





***
by rakafleur | 2017-07-17 19:14 | リビング/おうちCafe/雑貨