人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween イングリッシュガーデン ♯1

Halloween イングリッシュガーデン ♯1_c0250634_13161525.jpg

雨上がりのイングリッシュガーデンに行ってきました。
すっかりハロウィンに♡

雨上がりで空気もキラキラ☆


今回、持ち出したレンズは、お気に入りの105mmマクロと
ウクライナから国際郵便で届き立ての
新しいオールドレンズ、ヘリオス44-2 ニコン58mm/f2
(またお迎えしちゃった)にしてみました。

まずは、105mmからの写真です。



Halloween イングリッシュガーデン ♯1_c0250634_13174817.jpg

ホウキに乗った魔女子さんに
案内されて♡



Halloween イングリッシュガーデン ♯1_c0250634_13175973.jpg

可愛いお客様がご乗車中♡
『あたしもハロウィンよ』みたいな。^^



Halloween イングリッシュガーデン ♯1_c0250634_1318995.jpg

収穫のお祝いにご招待してもらった気分。



Halloween イングリッシュガーデン ♯1_c0250634_1318268.jpg

『ローズガーデンよ。こちらにもいらっしゃい♡』
今にも魔女の老婆が出て来そうでした♡



Halloween イングリッシュガーデン ♯1_c0250634_13183929.jpg

夢があって楽しいですね♪




たくさん撮りましたので
続きます。
お付き合いくださいね。


***
by rakafleur | 2017-10-19 13:27 | 横浜