人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween イングリッシュガーデン ♯4

Halloween イングリッシュガーデン ♯4_c0250634_0135965.jpg

Halloweenイングリッシュガーデン♯3からの続きです。
最後は、コスモス畑へ。

「こんな所にコスモス畑があるの♡」と思うような所にあって
まるで秘密の花園♡

しかも、殆ど私一人で貸し切りだったという♪



Halloween イングリッシュガーデン ♯4_c0250634_0145978.jpg

色んな種類のコスモスが咲いていて
可愛くて可愛くて♡

祖母から
「あなたはコスモスのお花みたい。」と言われたことがあります。

コスモスみたいに可愛くがんばります!笑




ここからは
オールドレンズ(ヘリオス44-2)で撮ってみました。



Halloween イングリッシュガーデン ♯4_c0250634_0364160.jpg




Halloween イングリッシュガーデン ♯4_c0250634_0182194.jpg

雨上がりのダリアもキラキラ☆



Halloween イングリッシュガーデン ♯4_c0250634_0185785.jpg




Halloween イングリッシュガーデン ♯4_c0250634_019816.jpg




Halloween イングリッシュガーデン ♯4_c0250634_0191927.jpg

足元の
小さくて可愛い真っ赤な情熱に惹かれました。



可愛いハロウィンやお花たちに癒されました。
雨上がりもあって
光も空気も新鮮なイングリッシュガーデンでした。
神秘的さえ感じました。

オールドレンズ出だしで難しいですが
やっぱり面白くて、そして
独特な優しい雰囲気や味わいが大好きです。

好きになったきっかけは、
カメラ好きだった亡き祖父の影響なのだと思います。
おじいちゃん生きていたら
一緒に写真撮りたかったな♪

純粋な撮り方をする人だったので
少し似ているかも?笑


撮りたい感じが充分巡り会えたし
私はどこへも向かっていないので
これ以上オールドレンズを増やす予定はありません。

これまでの手持ちのレンズとオールドレンズ2本で
たくさん写真を楽しみたいと思います。
レンズさん仲良くしよな~♡
また写真見てくださいね。



お付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
感謝します♡

いつもありがとうございます。



*本日予約投稿です。




***
by rakafleur | 2017-10-22 07:00 | 横浜