2016年 11月 25日 ( 1 )


c0250634_18363146.jpg

都内の紅葉巡り

靖国神社でおしまいにする予定が
時間とパワー余って、行きたかった浅草へ


やっぱり来て良かった!
楽しかった!!!



c0250634_18374175.jpg

秋に映える朱と
いつ来ても人があふれていて
どこからか自然と元気が湧いてくる。



c0250634_18382264.jpg




c0250634_18401448.jpg




c0250634_18403584.jpg




c0250634_1841436.jpg

満開の紅葉。。。



c0250634_18415424.jpg

なんと
夏の花、ひまわりも♪



c0250634_18423887.jpg

スカイツリーと。
歴史深さと現在未来が詰まっていました。


浅草に着いてすぐ、
きび団子と冷やし抹茶でお茶しました。
ホッとしました。


そして、浅草寺の後に
ふらっと入ったお店で
人生初★おひとり様らーめんで遅めのランチ。(笑)


柚子とみつばが入っていて
女性向きの味で美味しかった~~~♪
女性一人だと、恥ずかしくない気の利いたお席に案内してくださいますね。


浅草、好きです。


都内の神宮紅葉巡り
お付き合いくださいましてありがとうございました。



00000010_13281537.png


[PR]
by rakafleur | 2016-11-25 00:00 | 東京 | Comments(2)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか