2017年 09月 17日 ( 1 )

c0250634_19223894.jpg



私の紅茶の先生、薫先生おススメの
スリランカカレーとかぼちゃのスコーン。

最高に好みの味で美味しかった♡

先日、食べたばかりなのにもう食べたい。笑


【藤沢市ディンブラさんにて】





**********************


3連休ですね。
台風が近づいてさっぱりですが、、、
いかがお過ごしでしょうか。

実は今週、
予定外のことがドタバタ入り
ほとんど自分のこと何もできなかったので、さすがに疲れを通り越してしまい
こういう時は、夜中ごそごそ起きている私でしたが
「誰にも邪魔されない早朝にしましょう!」と、早目に目覚ましをセット。

だけど、パッと目が覚めたのは目覚ましより早い夜明け前の4時。
さすがにもうひと眠りできそうでしたが
「思いっきり自分の時間を過ごしましょう!」と、そのまま起床しました。

まず、お湯を沸かしてソファーに座り温かいものを飲んで
画像とメールの整理をして、
朝ごはんに食べたいパンを仕込んで、録画していたドラマを見て
パンを焼いて、コーヒーを落としていたら
タイミングがいいのか悪いのか?、相方が起きそのまま朝食。
スッキリお片付けをして、メイク。

ほんの数時間でしたが
自分の時間を充分、しずかに有意義に過ごしました。
大したことは何もしていませんが
心も体もスッキリ浄化できた気分☆

今日は台風の影響でお天気は良くなかったものの
ランチとお買い物にお出かけして、いい時間でした。

こんな一日でしたが
ゆっくり夜を過ごして、また明日
いつもの朝より早起きしちゃおっと♡


台風影響なければいいですね。
充分お気をつけてくださいね。
明日もいい一日になりますように。



******


[PR]
by rakafleur | 2017-09-17 19:28 | 湘南/鎌倉