ドライブ散歩 senkiya

c0250634_22565166.jpg

埼玉ドライブ
最後は、センキヤさんへ。

お客さんがお帰りになった直後のテーブル。
素敵な空間でした。。。


c0250634_22571224.jpg

以前行った際にいいただいた、ラムレーズンショコラが忘れられなくて
今回もオーダー。
ほうじ茶ラテとともにいいただきました。
お茶の香ばしい、いい香り♪
どちらも美味しくて心身に沁みました。

オーナーさんは、以前お邪魔した私たちのことを
覚えてくださっていました。とても嬉しかったです。
また行きたいな~。

chuueちゃん、keikaちゃん、yukaちゃん
素敵な一日をありがとう♪


Close to you - Noon

*音が出ます
[PR]
by rakafleur | 2014-02-05 23:15 | 埼玉 | Comments(6)

c0250634_16494370.jpg

大好きなホットサンドは
この日オススメのチキンときのこのハニーマヨネーズ。。。

More・・・ もう少し見てくださいね☆
[PR]
by rakafleur | 2014-02-03 16:26 | 埼玉 | Comments(8)

埼玉drive★ 5:00pmランチ

c0250634_2165882.jpg

埼玉ドライブ。
最後は、koushaさんへ。
この前に行ったカフェとこちらのカフェはつながりが♪)

先に、カフェ巡りをした私たちは
なんとランチが17時。


c0250634_2151225.jpg

「センキヤハン」という、鶏肉と色々な野菜を
オリーブのペーストと一緒に煮込んだお料理をいただきました。

サラッとしたルーと硬めに炊いたご飯がマッチして美味しくて
身体に沁みました。


c0250634_2152654.jpg

スタッフさんも感じ良く、木の温もりを感じる素敵なお店でした。


c0250634_215412.jpg

カフェのお隣にある、いい感じだったギャラリーが、今回のラストショット。

chuueちゃん、keikaちゃん
素敵な一日をありがとう♪

そして、皆様、
埼玉ドライブフォトを、お付き合いくださいましてありがとうございました。
[PR]
by rakafleur | 2013-10-30 02:36 | 埼玉 | Comments(6)

埼玉drive★ cafe

c0250634_2194342.jpg

埼玉ドライブ。こちらのカフェへ。

More・・・+5枚。もう少し見てくださいね☆
[PR]
by rakafleur | 2013-10-29 02:33 | 埼玉 | Comments(8)

埼玉drive★ Herbal house #2

c0250634_1942173.jpg

埼玉ドライブ。ハーバルさん続きです。(#1はこちら☆


c0250634_2318829.jpg

緑が綺麗な空間です。。。


c0250634_1943461.jpg

素敵な物やスタイリングです。。


c0250634_1944385.jpg



c0250634_1945183.jpg



c0250634_1948233.jpg

ハーバルさんとお話をすることができました。
素敵なお庭たちは、コツコツと15年もの年月をかけて
手作りされてこられたそうです。

(まだまだ撮ったので、追々もう一つのブログにup予定です。。)

見るのも撮るのも、私の中にはなかった世界。
それにしても、私が撮ると女子カメラチックにはなりませんね。
パリ~ッとさせたものが好きだからかしら。

夢の世界ハーバルさんを後に、次へと向かいました。
[PR]
by rakafleur | 2013-10-26 19:15 | 埼玉 | Comments(10)

埼玉drive★ Herbal house #1

c0250634_1856161.jpg

chuueちゃんとkeikaちゃんで
keikaちゃんの運転で埼玉ドライブへ。

まずはじめに、ハーバルハウスさんに。

以前、お二人が行かれていて
「ぜひ私も連れてって~!!!」とリクエスト。
連れて行ってくれてありがとう~♪

雨上がりで、キラキラとした
素敵な緑と階段。


c0250634_18564654.jpg

そこはもう、夢の世界。。。


c0250634_1857114.jpg

ハーバルさんお手製のアップルケーキと
オシャレなハーブティーをご馳走になりました。

心に沁みる美味しさでした。
ありがとうございました。ご馳走様でした。


c0250634_22303541.jpg

メルヘンな靴。。


c0250634_22305220.jpg

素敵な物が次から次とあふれています。


続く。
[PR]
by rakafleur | 2013-10-26 19:02 | 埼玉 | Comments(6)