カテゴリ:横浜( 152 )

大人ランチの一枚

c0250634_1833574.jpg

お友達とお昼間から
スパークリングワインで乾杯☆

フォトは、オードブルプレートの前菜のもの。
スパークリングワインは蜂蜜の心くずぐるいい香り♪。。。

私好みのリゾートホテルのような素敵なレストランを
お友達が見つけてくれ、
リーズナブルなのに一つ一つ旬の食材で凝ったボリューム満点の
大人ランチをいただきました。

お料理は、この後に続くサラダやパスタ、
メイン料理にデザート・・・。

事前に予約を入れていたので、お席に着くと
英語で書かれた素敵なウェルカムカードが用意されていて
感動しました。

ゆっくり、お料理とお喋りを楽しみました。
[PR]
by rakafleur | 2013-11-03 18:06 | 横浜 | Comments(6)

素敵な三連休を☆

c0250634_2493288.jpg

ハロウィンは終わっちゃったけれど・・・
素敵な三連休を♪


c0250634_2495027.jpg

[PR]
by rakafleur | 2013-11-02 02:52 | 横浜

c0250634_123119.jpg

今年も山手にハロウィンがやってきた☆

More・・・+5枚はこちら☆
[PR]
by rakafleur | 2013-10-31 02:06 | 横浜 | Comments(14)

見上げれば☆

c0250634_2354592.jpg

青空に、ダイナミックアート☆
モクモク ワクワク ヨコハマヨーヨー

夢のある場所は
何か楽しいこと、ありそうな予感♪。。。
[PR]
by rakafleur | 2013-10-22 23:28 | 横浜

c0250634_0373466.jpg

一年ほど前に撮ったもの。
窓に貼られた小さな国旗が可愛くて♪

去る今月8日の早朝、
東京にオリンピック、パラリンピックの開催が決定しましたね。
「すごい!ヤッタ~!!!」って気持ちで興奮してしまいました☆

何か一つは生観戦したいなぁ~。
とっても楽しみ!!!!

そして、7年後の私・・・
きっときっと、大好きな写真は変わらず撮っているに違いないわ♪

良い週末をお過ごしくださいね☆
[PR]
by rakafleur | 2013-09-28 00:32 | 横浜

JIKE STUDIOいざ!

c0250634_1232428.jpg

まるで心が透き通るような
綺麗な吹きガラス・・・


c0250634_1233780.jpg

ギャラリーのある中で
心温まるランチカフェ・・・


c0250634_1235169.jpg

そして、映画祭。。。

またまた、keikaちゃんの運転でchuueちゃんと
初めましてのcathrineさんで、JIKE STUDIOさんへ。


c0250634_124814.jpg

映画にギャラリー&カフェ・・・
なんて素敵なのでしょう。。

ポスターもワクワクさせられるようです。。


c0250634_1242217.jpg

のんびりとした田園都市にある佇まい。
スタッフの方もとっても感じが良く、
またぜひ行きたいと思いました。


c0250634_1243651.jpg

素敵な一日をありがとうございました♪
[PR]
by rakafleur | 2013-08-11 01:30 | 横浜

大人な夜に

c0250634_2361350.jpg

夕暮れのチャイナブルー

華やかなグレープフルーツの香り。。


c0250634_2372481.jpg

マジックアワーのスパークリングワイン

上品な蜂蜜の香り。。


c0250634_237996.jpg

やがてjazzライブが始まり
素敵なソングを聴きながら

美味しいお酒とお料理をいただきました..。



BGM・・・ALL OF YOU

※音が出ます
[PR]
by rakafleur | 2013-07-18 17:25 | 横浜

c0250634_11295950.jpg

休日スナップの続きです。
中華街から山下公園へ。

みなとみらい×氷川丸。。。


c0250634_11463579.jpg

この日は、サン・プリンセスが入港していました。
大き~い!!

皆さんと港の見えるこちらのカフェへ行ったのですが
フォトは全滅でございました。m(_ _)m
せっかく連れて行ってもらったのにごめんなさい。リベンジ決定です!
皆さんとカフェで解散。


c0250634_11304062.jpg

ここからは、ざっとお一人様フォト。

赤レンガ倉庫側より。
客船がこれだけ大きいと、ここからの眺めも迫力満点!
どこかに行きたいな..。


c0250634_11304437.jpg

最後は素敵なタワーを額縁に。。。

休日スナップ、
お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR]
by rakafleur | 2013-07-02 11:39 | 横浜 | Comments(12)

c0250634_22111681.jpg

chuueちゃんとkaikaちゃん、湘南群青さんで
横浜休日スナップをしました。

まずはこちらでランチ。


c0250634_22121938.jpg

chuueちゃんとkeikaちゃんから
配置の細かな点を教わりました。

さすがリビングフォトの先輩。
フォトコーデもされているだけあってレベルが高くて奥が深い~。
(視野を広げなきゃって気づかされました♪。。。)


c0250634_22123854.jpg

いつもの私から飛び出した撮影は
ものすごくお勉強になります。


c0250634_2214448.jpg

お腹が満たされたところで
日本最初の関帝廟へ。

お香の煙が舞い上がる霞んだ姿を撮りました。
[PR]
by rakafleur | 2013-06-30 22:33 | 横浜 | Comments(10)

お散歩撮影会 ~山手~

c0250634_20542748.jpg

お散歩撮影会の続きです。
ガーデンの後は、山手へ。

外交官の家より。


c0250634_20544079.jpg

ブラフ18番館の窓辺から。
傘をさした素敵な女性が絵になっていました。


c0250634_20545861.jpg



c0250634_20551639.jpg

撮影の後は、こちらのカフェでティータイム♪
色々と情報交換をしたり、楽しいお話が弾みました。

スイーツは、オレンジショコラをオーダー。
チョコムースと酸味の利いたオレンジムースがとてもマッチしていて
私好みの美味しさでした♪


c0250634_2055305.jpg

ラストは夕景を。
ベイブリッジは何度見ても素敵です。。。


c0250634_20554380.jpg

ちょっとわかりづらいですが・・・
右側、ライトとともに横長のビルのように見えるのは、コスタ・ビクトリア号。
とても大きい!
皆して手持ちで一生懸命撮っていました。(笑)
素敵な思い出になります。。。


ご一緒した同期のみなさんとは、これまで、テーブルの上の
リビングフォトがオンリーだったので、お外撮影は今回が初めて。
とても素敵で刺激的な再会でした。
ご一緒した同期の皆さん、ありがとうございました。
また、あちこち撮りに行きましょう。^^

お散歩撮影会は、これにておしまいです。
お付き合いくださって、ありがとうございました。
[PR]
by rakafleur | 2013-05-15 21:40 | 横浜 | Comments(16)