カテゴリ:横浜( 132 )

スカッ!とみなとみらい

c0250634_0152268.jpg

雲一つない青空の下でスナップ。
空気は冷たかったけれどとても気持ちが良かった。

寒い週末になりそうですが
雪は影響なければいいですね。

と言いつつ、今年まだ
雪にお目にかかっていないのです♪^^;

素敵な週末をお過ごしください♪
[PR]
by rakafleur | 2016-01-24 00:18 | 横浜
c0250634_21561454.jpg

Bouquet de Photo
続きの更新ができておりませんが、横浜フォトです。

お二人の後姿と長い影がカッコよく見えました。

冬の光や陰って素敵に撮れますね♪
(と思うのは私だけでしょうか。。。)


とても忙しくなった上、
PCの調子が悪く、
なかなか画像編集が進みません~~~。
問題ないはずなのに警告ばかり、、、何がどうしたのかしら。。(泣)
というわけで、レッスンフォトもう少しお待ちいただけますか。




*お知らせ*
Facebookについて。
お友達申請についてメッセージをいただいておりますが
申し訳ありません。
完全プライベートで
仲良くさせていただいている方に限らせていただいております。
面識のなく、直接お会いさせていただいたことのない方および
ブログのみのお付き合いであってもお断りさせていただいております。
せっかくなのにすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by rakafleur | 2016-01-20 22:12 | 横浜
c0250634_0463788.jpg

今年も
本当にありがとうございました。

新しい年が
皆さまにとって
幸せ溢れる素敵な一年でありますように。


c0250634_047266.jpg

With best wishes for a Happy New year!!
どうぞ良いお年をお迎えください。

らか



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2015-12-31 00:27 | 横浜

For You At Christmas!!

c0250634_182955.jpg

クリスマスに
願った夢が叶いますように


c0250634_1823353.jpg

Merry Christmas
Wishing You A Merry Christmas!!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2015-12-24 18:04 | 横浜
c0250634_23412772.jpg

世界のクリスマス2015
ベイリック・ホールです。


c0250634_2342486.jpg

木のツリーが可愛い♪


c0250634_23424396.jpg

「さぁ、飲みましょう♪」雰囲気が溢れる
洋館の飾りつけは夢があって好きです。


c0250634_23433671.jpg

窓と青のタイルが素敵。。
行くと必ず寄ってしまいます。^^


c0250634_2344425.jpg

山手は紅葉にも包まれていました。


明日はイヴ、
明後日はクリスマスですね。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2015-12-23 23:48 | 横浜
c0250634_21481789.jpg

今年も世界のクリスマスへ♪


c0250634_21485722.jpg

山手西洋館のクリスマスの飾りつけに
行ってきました。

まずはイギリス館です。


c0250634_21491884.jpg

大好きなラビットが
テーブルに。


c0250634_2150588.jpg

最近の中では
ここイギリス館がとっても好きで
いつも楽しみ。


c0250634_2154513.jpg

こちらのラビットさんもクリスマス。


c0250634_21524185.jpg

テディベアが♪
夢のお部屋でした。

子供の頃大好きで
よく縫いぐるみと遊んだ~。

大人になってもいいものですね^^
たくさんいてときめきました。


c0250634_2241649.jpg

こんな方が出てきそうな素敵な空間に
魅了♪。。。


c0250634_2157513.jpg

大人らしくて素敵なテーブルでした。


西洋館クリスマス続きます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2015-12-20 22:06 | 横浜 | Comments(6)
c0250634_1747579.jpg

少し前になりますが
お友達にとても素敵なお店に連れて行ってもらいました。

1時間に1組のみ予約のできないこちらのお店。

ドアを開けると
海外のカフェのような香ばしい良い香り。

熱々のビーフシチューに
具だくさんのサラダ。
サクサクのパンは、美味しいはちみつをかけていただきます。

どれもとても美味しくて心に沁みる♪。。。


c0250634_1748234.jpg

デザートには
お友達おすすめの焼きいちごのタルトを。

懐かしい味がしてとても美味しかった。


c0250634_17485082.jpg

ゆっくりお話をして
とても楽しい時間でした。


またぜひ行ってみたい温かくて素敵なお店です。
chuueちゃん、いつもありがとう♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2015-11-23 17:56 | 横浜 | Comments(6)

夕暮れ間際の公園で

c0250634_14545933.jpg

先日、港の見える丘公園。
西洋館の帰りに寄りました。

秋バラがまだまだ咲いていて、癒されました。


c0250634_155196.jpg



c0250634_1551433.jpg

大輪の真っ赤なバラ。


c0250634_1564611.jpg

夕暮れは、どんどん青くなり・・・


c0250634_1575152.jpg

逆らわず思いのまま・・・


c0250634_1581119.jpg

溢れんばかりのアメジスト
白い花びらも素敵でした。。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*

More・・・
[PR]
by rakafleur | 2015-11-13 16:20 | 横浜 | Comments(12)
c0250634_16411334.jpg

西洋館ハロウィーン
最後は、エリスマン邸、山手234番館、外交官の家です。



c0250634_16413653.jpg

素敵なパープル
ハロウィンらしくて秋らしくて。。


c0250634_16432392.jpg

大人の空間に
可愛らしいマフィン。


c0250634_16541294.jpg

カントリーディナーのよう。


c0250634_165668.jpg




c0250634_16505167.jpg




c0250634_16562738.jpg

魔女コさん、楽しかったね♪



c0250634_1657381.jpg




c0250634_16575837.jpg

また来年♪



山手西洋館ハロウィーン
これにておしまいです。

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました。


c0250634_1638954.jpg

Thank you


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
ありがとうございます*

messageはこちらへ*
[PR]
by rakafleur | 2015-11-05 17:04 | 横浜 | Comments(4)
c0250634_018971.jpg

山手西洋館
しつこく続いていますが、ベーリック・ホールです。

大好きなアリスの世界。


c0250634_0134361.jpg

素敵なコーディがたくさんなのに
撮れなかった、、、。


c0250634_0151557.jpg

ハロウィーンベッドも大人色っぽくて可愛くて。


c0250634_0154714.jpg




c0250634_0231843.jpg

おとぎの国へ惹きこまれます。。


c0250634_0163460.jpg




c0250634_0165048.jpg




c0250634_017101.jpg

[PR]
by rakafleur | 2015-11-04 00:28 | 横浜 | Comments(4)

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31