c0250634_2283051.jpg

Table Alice 薫先生のティーレッスンです。


豪華素敵♪
心がトキメキます♡


c0250634_22101563.jpg

今回のスコーンは
オレンジスコーン。

全粒粉が入っていて
もうとっても美味しすぎました♪



c0250634_2212233.jpg




c0250634_22121921.jpg

薫先生の素敵なお花たちにも癒されます♡



c0250634_22152219.jpg

毎回お紅茶もティーフードも違って
「今回はなんだろ?」っていつも楽しみ。



c0250634_22162694.jpg

お野菜のロールケーキ。

とっても軽くて美味!
クリームには薫先生の「仕掛け」が。

お野菜の苦手なお子さんは
このケーキから入って、きっと野菜好きになるって思いました。



c0250634_22182790.jpg

クリームカタラーヌ(クリームブリュレ)
美味しくて幸せ♡



c0250634_22215643.jpg




c0250634_2222830.jpg

心が透き通ります。



c0250634_22223020.jpg

素敵なお皿にうっとり♡
フルーツティーも
癒される美味しさでした♡

ちょっと入るだけで
華やかで幸せな気持ちになりますね。



c0250634_22261650.jpg




c0250634_22224539.jpg




c0250634_22232721.jpg




c0250634_2224539.jpg

とっても素敵な薫先生に出会えて
本当に感謝!





*****************

GW真っ只中ですね。
いかがお過ごしですか?

私は前半は
自分の身体をメンテナンスしながら近くをお出かけ。
後半は思いっきりリフレッシュして来ようと思います♪

どうぞ素敵なGWをお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。


らか





***

More…お時間ある方は以下お付き合いください♡
[PR]
# by rakafleur | 2017-05-02 22:59

鎌倉の桜 妙本寺


c0250634_18145131.jpg

鎌倉の桜
最後は妙本寺に行きました。

着いた頃にはすっかり夕刻でしたので
花をちらつかせて一枚^^



c0250634_17564174.jpg

たっぷり楽しんだ後は
小町通りで温まりました♡



昨年は、事情があって桜を撮れなかったから
今年の美しい鎌倉の桜や風景には
本当にご褒美のようで感謝感激でいっぱいでした。

まさしく、鎌倉からの贈りものでした。


また来年です♪^^



長々とお付き合いくださいまして
ありがとうございました。
見てくださってとても感謝です。

GWに入りましたね。
どうぞお気をつけて
楽しいGWをお過ごしくださいね。




私の桜ショット&お花見弁当
[PR]
# by rakafleur | 2017-04-29 18:05 | 湘南/鎌倉

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31