浅草、新緑の季節に

c0250634_2245780.jpg

今月上旬、
アテンダントで浅草へ行ったときのものです。
綺麗な葉桜だったので一緒に撮ってみました。

ここは活気があって面白くて、とても好きです。


c0250634_225723.jpg

小さな小さな新緑も輝いていました。


GWに入りましたね。
皆さんは楽しいご予定でしょうか?
私は、お出かけ先の関西より、このブログを更新しています。

お休みの方もお仕事の方も
どうぞ良い日をお過ごしくださいね。


しばらくの間、更新のみ失礼します。。。
[PR]
# by rakafleur | 2013-04-27 23:50 | 東京

波と海面で遊ぶ

c0250634_1858178.jpg

波と遊びました。

知り合いのフォトグラファーから、別の波ショットで
「波を撮るのなら、もっと近づいて広角で撮るように。」と
言われたことがあります。

どうしても機材と自分を守ってしまう私は
今回も、かなり引いた絵になりました。(笑)

自分では、周りのキラキラも好きなので
ゆったりとした絵は好みです。。

(あ、このことは、あなたと私の秘密ですよ。
バレたら廊下に立たされますからね。。笑)



c0250634_1858135.jpg

こちらは海面を。
こうして撮ると、何だかとっても不思議。。

ちょっとアートになったかしら。。。?
[PR]
# by rakafleur | 2013-04-24 19:10 | 葉山/三浦