「ほっ」と。キャンペーン

c0250634_18391285.jpg

恵比寿にあった
お気に入りのカフェがなくなった。

お店の前で知ってショック。


これが最後になったケーキ。



c0250634_18393597.jpg

店内は
まるで南フランスに来たかのような

ここが日本じゃないみたいで。。。



c0250634_1839519.jpg

真っ赤な壁もカッコ良かった。



そして、もう一つ。


山下公園にあった
お気に入りのカフェもなくなった。

近々行こうと思っていた矢先、
なくなったことをカメ友さんからお聞きしてショック!!!


フォト散歩女子の皆さんの
大半の方は行ったことのあるカフェじゃないかな。→こちら☆☆☆


ちなみに
プロのカメラマンさんもお気に入りのカフェでしたね。


ワンプレートでオシャレだったし
美味しかったし
ここから見る景色も大好きだった。


寂しくなります。

だけど
想い出に残るものもたくさん♪


どちらのお店も
寛げる素敵なひとときをありがとうございました。



***
[PR]
# by rakafleur | 2017-01-22 18:50 | 東京

ハーバー散歩の想い出


c0250634_17321076.jpg

ハーバー散歩の想い出♪

切り取っていたら
自分がヨットに乗っているようでした^^


実は、腕(筋肉)を痛めてしまいました。

少しの間カメラはドクターストップに
なってしまって。

だけれどお医者様曰く
症状の割には肩も腕も動くので
数週間腕を安静にしていれば治るでしょうって
ことなんです^^

なので、生活は普通。
普通にいれば痛みもなく
塗り薬をもらって様子見って感じ^^


カメラを支える腕は全く大丈夫なので
写真も撮ってる♪笑


c0250634_1733498.jpg

多忙も重なり編集が追い付いていなく
upが遅れておりますが
またお付き合いくださいね。


***
[PR]
# by rakafleur | 2017-01-19 17:30 | 葉山/三浦

らかのフォトライフです。『Amour Tendre』(アムール タンドゥル)はフランスの花の色言葉から大好きな桃色より「優しい愛」。優しい幸せなひとときが流れてほしい・・・そんな想いを込めて。30代神奈川在住。since 2012


by らか
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28